• 締切済み

子供の足の裏のイボ

mino612699の回答

回答No.1

皮膚科にお勤めだったんですね。 液体窒素が無難な治療だと思いますが。

kanau122
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、皮膚科に勤めていたからといって、液体窒素が必ずしも皆に有効だとは思っていません。 専門の知識がそんなにあるわけではないですが、痛がって泣く子も沢山みてきましたし、通っても通っても良くならない人も見てきましたし、治療も費用も長期にわたると思うので、メリットもデメリットも含めて、最終的な手段として考えています。 今すぐ子供が急を要するような苦痛を伴っている状況ではないので、苦痛な治療をいきなりさせるよりは痛みの少ない自宅で有効なことがあればまずはそっちを試してみたいので・・・。 出来れば、同じ治療を試した方の経験談をお願いしたいので。