• 締切済み

フェラ 男のヒトに質問

kwata1226の回答

  • kwata1226
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.3

39歳男です。 私の感性でいうと、好きな人とエッチをするときに、その人があまりにもテクニックがあるとヒキますね。 気持ちよくなりたいと思ってエッチする女は、風俗嬢と変わらない都合のよい女です。 たぶん男が気持ちよいと思うのは、敏感に反応してくれる人。 そして、抱き合ったときに心から嬉しいと思える人だと思います。 その嬉しいとは、エッチの上手さではなく、相手が本当に自分のことを思ってくれているから、そう感じるのだと思います。 貴方は、なぜ、このような質問をしたのかはわかりません。 仮に風俗嬢をやっているからというのであれば、少し趣旨がズレてしまってますね。 貴方は、フェラなどのテクニックはあまり気にせずともよいと思います。 正直、男からしたら、セックスよりマスターベーションの方が気持ちよいです。 以上

関連するQ&A

  • 男です。フェラされるのが大嫌いで上手く断るには?

    男ですが、彼女にフェラされるのが大嫌いです。気持ちいいとかどうとかでは無く、生理的に受け付けません。 彼女がフェラしようとして来た時、彼女に何と言って断れば気を悪くされたり、傷をつけたりしないでしょうか? あいまいな断り方だと女性の中には「照れている」とか勘違いして強引にしようとしてくる者もいました(苦笑) よき助言お願いします。

  • 男だけどフェラしてみたい

    俺は男です。女性が大好きです。 性欲も強く、すれ違っただけの女性でもヤリてぇと思ったりもします。 AVで女性が男優の立派なものをフェラしてるのを見ると、とても興奮します。 今までは、その立派なものを自分のものと置き換えて、女優が自分のを美味しそうにしゃぶっているのを想像し興奮してたのですが、最近自分がその立派なものをフェラしてるのを想像し興奮するようになってしまいました。 だんだんその気持ちが大きくなり、一度フェラをしてみたくなりました。 同じような気持ちになった方はいますか? また、どのようにその気持ちを発散しましたか? できるだけ、手っ取り早く、また安全な方法でチンポをしゃぶる機会を持ちたいと思っています。 アドバイスを下さい。

  • フェラ苦手な人いますか

    フェラ苦手な男の人っていますか? 彼は私以外でしたことないんですが 多分技術の問題じゃなくそんなにフェラ自体が好きではないとおもう、 気持ちいいと思うことはある、 ネットでもそんなに気持ちよくないっていう話はよく見る、っていうんですけど 私は技術の問題としか思えなくて… あまり好きじゃない人はいますか?いたら、何が理由で好きじゃないか教えてください

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • 彼女がフェラ上手だと嫌ですか?(若い男の人に質問です)

    30代の独身女です。 1ヶ月前くらいからバイト先の19歳の大学生の男の子と仲良くなって、はっきりじゃないんだけど、なんとなくお付き合いするような流れになってきて、先日肉体関係になりました。 私はフェラは得意で、短期間だけど元風俗嬢でした。その男の子には 打ち明けていません。 質問なのですが、彼と肉体関係になった時、フェラがうまくて、すごく気持ちがいいと驚かれました。なんでそんなに上手なの?とか聞かれたので、今まで普通にお付き合いしてた人にしてあげてただけで特別上手とか言われた事ないけどなとかごまかしたんだけど、明らかにヤリマンだと思われたのか、私に対する接し方が今までと違くなったみたいです。最初は旅行行くならどこ行きたい?とか聞いてくれたりして普通にお付き合いするような感じだったのに、Hした後はなんかそっけない感じになりました>< 彼のアパートに遊びにいってもいいっていう話も消えました。(住所わかりません)会うなら私の部屋かホテルがいいと言われました。 これってセフレとして付き合おうとしてるんですよね? 長文になってしまってすみません。付き合おうとした女がフェラ上手だったりすると、経験豊富みたいな感じで引きますか?初っ端のHはフェラとか下手なフリした方がいいのですか?

  • 男同士のフェラについて

    男友達とフェラをし合っているのですが、彼女よりも友人の方が上手くて、彼女のフェラでは射精できなくなってしまったのですが、彼女にはその事を伝えるべきでしょうか? 男友達の精液を飲んだりした口で彼女とキスするのが申し訳なくなってしまいました。

  • 私がフェラしている時

    男の人は、フェラしてもらっている時、どんな気持ちなんでしょうか。 もちろん気持ちはいいんでしょうが、どのくらい気持ちがいいのか。 また、フェラをさせた(させたい)という気持ちが出てくるのでしょうか。 また、彼女への征服感とか支配感が出るんでしょうか。 あるいは、逆に申し訳ない気持ちとか、彼女は優しいとか。 私は、彼にフェラしてあげている時は 何かとても嬉しい気持ちになります。 優しい彼が、嬉しそうな顔になると、 私は、もっと、触ってしごいてあげたり、 そっと口に含んで、舐めてあげたくなってしまいます。 私は、彼に無理やりにさせられてはいないので、 「フェラは一種の性暴力」とは思わないけれど、 男の人は、どんな気持ちでいるのでしょうか。 支配欲とか征服感とかが満たされる感じとか。 (男性の方)教えてください。

  • 男ですがフェラをしてみたいと思う時があります

    タイトルの通りですが男ですがフェラしてみたいという願望があります。 男性に対して恋愛感情やイチャイチャしたいという感情はありません、女性に対しては恋愛感情やイチャイチャしたいという気持ちがあります。 男性経験はもちろん無いです、女性経験は数人だけあります。 フェラだけはしてみたいと思ってしまいます、最初はフェラ動画がきっかけでちんこに目がいくようになってしまったのですが、今ではオナニーのおかずの3割くらいが男性の自慰の動画になってしまってます、バイ・セクシャルというものなのかと思いましたが特に恋愛感情は無いのでよく分かりません、試してみたいのですが勇気はありません。 もし試すとしたらどのようにすればいいのでしょうか?ニューハーフの風俗はお金がかかりますしハッテン場に行くのは怖いですし掲示板などもちゃんとがっつり男同士でするような人ばかりなので怖いです。 あと自分が何故男性器に魅力を感じてしまうかわからないです。

  • フェラって…

    男なんですけど… この前付き合い始めた初めての彼にフェラしてって言われたんです フェラは少し興味があってしてみたいな~とは思ってたんですけど…いざやるとなるとちょっとびびっちゃいます どうやってやればいいかわかんないし…適当にやっても気持ちよくないんでしょうか? せっかくだから気持ちよくしてあげたいし…コツみたいなの教えていただけませんか? 男性女性問わないのでお願いします!

  • フェラについての質問

    三十代女です 今までフェラをしたことがありません なかなか勇気がなくて (恥ずかしいというのもあり)経験がありません フェラをどのようにすれば良いのかもどうしたら相手が 気持ち良いのかもよくわからず… 大体のセックスではフェラをするのでしょうか? フェラをすることって衛生的には大丈夫なんでしょうか どうしたらスムーズにフェラができるか そして相手がどうしたら気持ちよくなってもらえるか 教えていただけますか? フェラのないセックスは相手を満足させてあげられていないのか不安です ご回答お願いいたします