• 締切済み

フェラ 男のヒトに質問

kwata1226の回答

• kwata1226
回答No.3

39歳男です。 私の感性でいうと、好きな人とエッチをするときに、その人があまりにもテクニックがあるとヒキますね。 気持ちよくなりたいと思ってエッチする女は、風俗嬢と変わらない都合のよい女です。 たぶん男が気持ちよいと思うのは、敏感に反応してくれる人。 そして、抱き合ったときに心から嬉しいと思える人だと思います。 その嬉しいとは、エッチの上手さではなく、相手が本当に自分のことを思ってくれているから、そう感じるのだと思います。 貴方は、なぜ、このような質問をしたのかはわかりません。 仮に風俗嬢をやっているからというのであれば、少し趣旨がズレてしまってますね。 貴方は、フェラなどのテクニックはあまり気にせずともよいと思います。 正直、男からしたら、セックスよりマスターベーションの方が気持ちよいです。 以上