• ベストアンサー

筆まめVer.9で作成した住所録データを新バージョンで読み込みは可ですか?

筆まめVer.9で作成した住所録データがフロッピーに入れてあります。 その時使っていたOSはウィンドウズ95です。 そのパソコンが壊れてしまったため、今はXPに筆まめVer.9を入れて使っています。 Ver.9はXP対応でないためか住所録データを開くたびに不具合が生じています。 新バージョン(XP対応)の筆まめを入れれば、住所録データも問題なく開けるのでしょうか。 300件ほどのデータが入っているので、作り直しはきついです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KNGS
回答No.1

今日は。 おたずねの件は、問題なく、OKです。 私も同じようにして、使ってきました。 念のためにクレオのホームページを見ましたら、やはり大丈夫と書いてありました。 念のために、下記します。 http://www.fudemame-guide.com/faq/fude14/fm14204.html

参考URL:
http://www.fudemame-guide.com/faq/fude14/fm14204.html
shigechama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クレオのホームページを見ればよかったんですね。 調べてくださってありがとうございました。 早速新バージョン購入します。