• ベストアンサー

ウインドウズが終了できません

Drgorillaの回答

• Drgorilla
回答No.1

ぐぐったら、同じような病状の解法が書かれていました。 プログラムの追加と削除からToshiba Virtual soundを削除するとよい、と書いてあります。 http://forums.computers.toshiba-europe.com/forums/thread.jspa?threadID=48492 http://www.justanswer.com/computer/33zt5-tsrstraywnd-error-message-appears-during-shut-down.html

kirichom
質問者

お礼

Dragorillaさん 早速のご回答ありがとうございました。私も"TsrsTray"で検索したら英語の解説で回答がありました。読むのが面倒だったので日本人でも同じ症状はないものかと尋ねさせていただきました。この症例ってまれなんでしょうかね? ちなみにプログラムの追加と削除から削除出来ませんでした。これも不思議です。 でも、調べていただき大変感謝しております。