• 締切済み

ブログでアフィリのバナーが表示されません。

使っているのはエーハチネットとシーサブログです。 まず、エーハチネットで、画像が大きくて見やすいのでバナーの広告を使おうとしました。 広告リンクコードをコピーして、普通にブログの記事本文にペーストすれば反映されると思ったのですがなぜか表示されないのです。 エーハチネットのヘルプにもコピペするだけでOKと書かれていたのでさらにわけがわかりません。 分かる方回答お願いします><

みんなの回答

回答No.2

アフィリエイトのURLを書き込む専用の場所はないでしょうか?  私は別の場所でブログをしていて、ネットショップで購入した商品のアフィリエイトもしているのですが、アフィリエイトを書き込む場所が設定されています。  アフィリエイトの方法が分からないようであればエーハチネットに問い合わせをしてみましょう。

• ulti-star
回答No.1

元からアフィリエイト禁止なのか 広告禁止設定をしているのか 広告が卑猥でフィルタにより表示出来ないのか

gaghagrae
質問者

お礼

設定からデザイン、コンテンツで自由形式という部分にコピペしたらイマイチですができました。