• 締切済み

嵐さんについて 、ワクワク学校、コンサート

lovecelloの回答

回答No.1

私は家族で3つ名義があるので、去年は両方行くことが出来ました! 実際に行ってみて、本当にどちらも感動的で号泣でした。 強いて次にまたどちらかに行けるとしたら私はコンサートを選びます! 行ってみなければ分からないあの雰囲気はすばらしいです。 しかしコンサートの倍率はバカになりません(・・;) コンサートの雰囲気を選ぶならコンサートに、嵐に会える確率を選ぶならワクワク学校 といったところでしょうか。 どちらにせよ嵐の5人は必ず楽しませて感動させてくれますよ♪ グッズはワクワク学校でも買えます! しかし自分が行く公演の日に並ぶと10時間覚悟です(-.-) グッズは自分が行く公演の前日の公演中に行くとスムーズに 買えますよ♪