• ベストアンサー

楽天オークション

始めて出品しました無事に落札されました 相手からは、入金しました 早めの発送希望 送る方法がわかりません 匿名希望してます 楽天オークションのページわ見ても わかりません 楽天からメール来ますか 教えて下さい

noname#164146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minmin794
回答No.1

匿名発送の方法は、ご利用ガイドの下記の参考URLに詳しく書いてあります。 楽オクからは、落札者の入金処理後に商品を発送するよう促すメールが送信されますが、発送方法についてはメールは送信されません。 慌てず落ち着いて頑張ってください。

参考URL:
http://auction.rakuten.co.jp/guide/basic/sell/sell_shp_yubin.html
質問者

お礼

ありがとうございます もう分からなくて 相手からは入金したメールが来て 早くお願いします でも 送り先も さっき 楽オクから 発送して下さいってメールが来たので ありがとうございます