• ベストアンサー

ポケモンのワイヤレス通信の話ですが

ポケモンのワイヤレス通信での交換の話です。 ポケモンは数々のシリーズを出して、いまやBW2にまであります。 そこで質問なのですが、 ブラック、ホワイト同士で通信はできても、ブラック、ブラック2でワイヤレス交換をできると思いますか? 歴代のシリーズでシリーズ違いでの交換は試したことがないのですが。 どうでしょうか? 歴代の場合でもいいので便りをください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.1

BWとBW2はワイヤレス通信できる予定 歴代(ポケモンの交換) 赤緑青ピ(相互・通信ケーブル) 赤緑青ピ(片道→・通信ケーブル)金銀ク 金銀ク(相互・通信ケーブル) RSE・FRLG(相互・通信ケーブル) E・FRLG(相互・ワイヤレスアダプタ) RSE・FRLG(片道→・DSのダブルスロット機能)DP・PT・HGSS DP・PT・HGSS(相互・ワイヤレス) DP・PT・HGSS(片道→・ワイヤレス)BW BW(相互・ワイヤレス)

pangyu
質問者

お礼

へえ。そうなんですか。 歴代までの詳しい解説ありがとうございます!