• ベストアンサー

爆笑問題の番組の中で紹介されたアプリ

先程、番組の中で スケジュールをみんなで共有できるアプリを ゲストの人が言ってましたけど アプリの名前を忘れてしまいました。 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sokojaso
  • ベストアンサー率38% (581/1509)
回答No.1
maomao4
質問者

お礼

ありがとうございましたww

関連するQ&A

  • ノート共有アプリ探してます。

    閲覧頂き、ありがとうございます。 ノートを複数人で共有出来るアプリを探しています。 写真のようにA、B、Cのようにカテゴリーを分け、その中でまた細分化したノートを共有出来るアプリを探しています。 例えば、TimeTreeというスケジュール共有アプリのように誰でも投稿ができ、それがすぐに反映され、確認出来るようなアプリはありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教え頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • アイフォンでウエジット?を使いたい(アプリの中)

    アイフォンでウエジット?を使いたい(アプリの中)で字が見えればとてもスケジュールとして助かります。 スマホをソニーからiPhoneに変えました。 ドコモからソフトバンクの変えたのですがウエジットができずスケジュールやメモをタッチしないと見れません 小さくてもいいのでアプリで待ち受けで字が見れるアプリありませんか? 誰かわかる方教えてください へこむのでそんなのはありませんとかご勘弁ください 宜しくお願いします。

  • アタック25、○○さんですと紹介されたときのポーズ

    テレビ番組アタック25で、ゲストの名前が紹介されるとき、アップになります。 ゲストは、手を振ったり、拍手をしたり、ガッツポーズをしたりします。 (ぎこちないひとも多いですが) もし僕が出場するとしたら、もっと個性的なポーズをしてみたいです。 みなさんならどんなポーズをしますか?

  • iPhoneで予定の共有ができるアプリ

    Googleカレンダーでは予定を他の人と共有したいときは「ゲストの追加」ができます(相手のemailアドレスを入力します)。 iPhone, iPadでこれをするのに良いアプリはないでしょうか? パソコンではWEBブラウザでGoogleカレンダーを使っています。 iPhoneとiPadのカレンダーはGoogleと同期しています。 iPhoneとiPadで、「Staccal」というアプリを使い始めたのですが、他の人と予定を共有しようとして、ハタと困りました。予定の編集メニューに「ゲストの追加」がないのです。(もちろん、共有カレンダーを作ることはできるのですが、一つの予定を共有するだけだと大げさです) CalenGooというアプリも試して見たのですが、やはり、「ゲストの追加」が見当たりません。 良いアプリがあったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ミッキーとミニーがゲストに来る番組は何?

    さきほど4チャンの『踊るさんま御殿』を見ていたら、その後のCMの番組予告でゲストにミッキーとミニーちゃんが映っていました。 急だったのでビックリしてしまい、どの番組だったか正確には 分からないのですが、みんなのテレビと見えたような気がしました。 番組ホームページを見てみたのですが何も載っていませんでした。 どなたか分かりますでしょうか? ビデオに撮りたいので何か知ってましたら教えて下さい☆

  • スケジュール共有アプリ

    友達とスケジュール共有アプリ ペタコ を使っていたのですが、この度サービス終了と言うことで他のアプリを探しています。 何個かアプリは見つけたのですが、パスコードロックをかけれるアプリがみつかりません 家族が勝手に携帯をよく使ったり、見たりするので、ロックがかけられる共有アプリを探しています。 どなたか、知っておられる方いらっしゃいましたら教えてください! 私はAndroidで友達はiPhoneです。

  • 番組で紹介されたバーガー店

    ここ一週間くらいの間にテレビで紹介されていたバーガー店を教えて頂きたいのですが、 その番組内で「表参道に店を出した意味は?」みたいなことを各店(バーガー店とは限りません)の店長さんに質問していました。 その中で紹介されていたバンズから手作りされているバーガー店に行ってみたいと思ったのですが、お店の名前どころか何の番組だったのかもわからずで調べようがありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • 本に詳しい方!爆笑問題の太田光が勧めていた本!

    少し前、テレビの「爆笑問題のすすめ」という番組で、 ‘大人の涙のすすめ‘というテーマで本を紹介している回があり、ゲストは小川洋子さんでした。 その中で、太田光が勧めていた本の内容と題名を教えてください。 確か海外の人が書いた本だったと思います。 その本を読んだ感想として、太田さんは、 「あ、俺はこんなのでいいんだ、これでいいんだって許された気がしましたね」というコメントをしていました。 この番組を見ていた方、題名や著者名、どちらかだけでも 覚えていれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 以前に放送されていた番組

    今も放送されてるのかは解らないんですが SMAP(スマップ?) のメンバーがゲストで呼ばれた人に食事を作ってそれをゲストの人が評価したり するような番組だったと思います その番組名を知りたいのですが… わかるかた居ますでしょうか? 曖昧でごめんなさい

  • 番組のコメンテーター

    番組のゲストやコメンテーターは、誰が決めるのですか?いまいち、なんでこの人がゲストなの?って思う人がいるし・・・ いまいち、人気ない人が出ていたりするので。 司会者が好きな人を選べるのかしら?

専門家に質問してみよう