• 締切済み

沖縄旅行を計画しています。最安のプランをご存じでし

沖縄旅行を計画しています。最安のプランをご存じでしたら教えていただきたいです! 日程:8月11日~13日 人数:7~10人 宿泊場所:那覇市(ビジネスホテル等、安さ優先で構いません) 移動:飛行機 羽田⇔那覇(LCC等、安さ優先で構いません)、レンタカーが借りれれば嬉しいです 4万円代で行けないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

>4万円代で行けないでしょうか? 無理。 夏休みでお盆前だから・・・