• 締切済み

今おすすめのガラケー

スマホ一色なりつつある昨今ですが メールと通話が主のためスマホに買い換える利点がなく 新しいガラケーに買い換えようと思っています。 どの機種もほぼ同じ機能なため、見た目の好み?と なりそうですが、実際に使用している方の使い心地でおすすめを 知りたいので教えてください。 重視する点は、通話・メールのしやすさ、バッテリーの持ち、防水があればなおよい という感じです。 ここ1、2年の機種で現在も販売されてるものでよろしくお願いします。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

今買い替えるのであればドコモショップなどではなく新古品を購入したほうが安くなりますよ おすすめは 新品 SH-11C ブラック 携帯電話 白ロム ドコモ docomo シャープ 固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B0053EYJYQ です 上記のようにアマゾンなどでも販売しています。 価格では電気街のほうが安いかもしれませんが行く手間を考えるとアマゾンなどで購入するほうがいいと思います

cafe-mania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドコモショップでは買う予定はありません。 ただドコモポイントがけっこう溜まっているので ネットの価格と 電気屋・携帯ショップなどの価格を比べてみようかと思います。 候補の一つにさせていただきます。 ありがとうございました。