• 締切済み

アークザラッドIIのコンバートについて

PSストアでアーカイブスとして配信されている「アークザラッドII」のコンバートについてすみませんがどなか教えて下さい。 Iはダウンロード版を既に攻略済み(ラストのセーブデータがあります)で、IIに引き継ぎ(コンバート)しようと思ったのですが、IIを少し進めていたデータがあったのでコンバート出来ませんでした。 IIの少し進めていた既存データを消してIIにはまったくセーブデータが無い状態にしていますので、これでコンバート出来ると思うのですが少々不安です。 この状態でIIの初期画面→コンバート→はじめからを押すとコンバートはきちんと出来ますよね? 文章分かりづらいかもしれませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

メモリースティックにちゃんと1のラストセーブのデータが入っていれば大丈夫なはずですよ。 思い切ってやってみましょう!