• 締切済み

埼玉県で開催されている夜間ウォーキング大会について

埼玉県の日高市、狭山市あたりを夜間にウォーキングするイベントについて御存じの方いらっしゃいませんか?毎年、今の時期になると家の近所を歩いています。今年は昨日(5月19日)に行われたようです。 来年あたりぜひ参加したいのですが、どこのだれが主催しているか分かりません。年齢層は様々なので、多分民間のボランティア団体か近隣の市の行政の主催だとは思うんですが・・・ ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

夜間でしょうか。 そのあたりでは、このようなツーデーウォークの大会が開催されました。 もしや、スタッフの方や、夜間に歩いてる方がいらっしゃるとか・・・? http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000001205170006

• 9056-9046
回答No.1

早稲田の学生ではないでしょうか? 仮装しておりませんか? 本庄市から早稲田へ歩き続けるっていう 毎年恒例の行事らしいですけど。 土曜の夜に越生付近のバイパスを 仮装団体がバラバラと結構な人数が 歩いておりましたが・・ そのことではないかな?