• ベストアンサー

東京⇔宮古島の安いツアー 9/15~2泊

以下条件で探しています。 今のところ直行便で51,000円のところが有力ですが、 もしいいところをご存じでしたら、ご助言いただけますでしょうか? 台風は覚悟した上での日程です… ・とにかく安さ優先 ・とはいえ行きは朝フライト、帰りは夜フライト ・宿は別で確保するので、ツアーでつく宿はなんでもよい ・多人数で行くので、4名1室とかでOK ・直行便でなくてもOK ・レンタカー付きでも安いと嬉しい 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんにちは 個人手配が一番安いです。 スカイマーク成田~那覇便と宮古割(那覇~宮古)を組み合わせれば 往復4万円前後になる。 2ヶ月前9:30の予約開始時に全員で最安チケットをゲットすれば もっと安くなるはず。(ダブルブッキングしても購入しなければOK) 成田空港~都心は京成電鉄で千円。 レンタカーはフジレンタカー。 宿はドミトリーをネットで検索。 ちなみに、私は関西~那覇780円をゲットしました(笑) GOOD LUCK

ma_6103_na
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました。