• ベストアンサー

無料動画編集ソフトを教えてください

オンラインのゲーム動画を撮ろうと思っています。 そのため、オススメの動画編集ソフトを教えてほしいです ちなみにそれはニコニコ動画にのせるつもりです。 撮る~編集し終えてニコニコ動画に乗せれる作品にできるまでの編集ソフトを紹介してください。 フリーソフトでおねがいします。 できれば、高画質でとれるものがいいです。  フリーなので、いらない文字が表示されるのは                                                しょうがないですが、 おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

パソコンのOSは? Mac?  Windows? WindowsならすでにMovie Makerが入っていますよ。

kinect
質問者

補足

どこを操作したらゲーム画面を動画で撮ることができるのでしょうか?