• 締切済み

なぜ講師が担任できるの?

jiijinojiijiの回答

回答No.16

No.7です。 その1行目をもう一度。 「質問者の表現は別にして、多くの保護者が抱いている不安そのものだと思います。」 ここ、質問に対して回答する場ですよね?

ayk1020
質問者

補足

そのとおりだと思います。 公務員は決められたことを執行するだけです。 教師も一公務員にすぎません。 だから親がどんな不安を持とうが公務員は法的に認められてるからというだけです。 不安の本質の解消なんでありえません。