未読メールの自動消去方法と再受信の可否

このQ&Aのポイント
  • 友達からの未読メールが自動消去されてしまった場合、再受信する方法はありますか?
  • 新しい携帯電話の容量が思ったよりも小さく、未読のメールが自動的に削除された可能性があります。
  • 未読のメールを自動消去されずに再受信する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

受信メール(未読)で自動消去されたメールを見る方法

友達から画像を貰う約束をしており、 私の寝ている間に約40通程送られて来ていました。 凄く大変だったでしょう。 苦労を掛けたと思っています。 しかし、待受画面のメール通知には43件と出ているのに 実際には18件程度でした。 友達も、約40件は送ったと言っています。 フォルダをよく見てみると、保護メールで一杯に成っていました。 勉強になるメルマガとか保護していて… 今までの普通のやり取りはほとんど消されていました。 恐らくですが、送られて来た未読メールもほとんどが自動消去されたんだと思います。 安かったから買い換えたばかりのドコモ携帯(SH-11C)だったのですが、こんなに容量が小さいとは思いませんでした。 その自動消去された未読メールは、もう再受信出来ないのでしょうか? せっかく2時間以上も掛かって送って貰ったんです…

noname#156024
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

残念ながら、docomoではもうどうしようもないです。 auであれば、30日間はサーバでも保存されているので 再取得できるのですが…^^;

質問者

お礼

やっぱりダメですか… auは前使ってましたが、色々便利ですよね!! DOCOMOでも何処かに保存されてるんじゃないかと、色々試行しましたが 諦めるしかないようです。 ご回答ありがとうございました♪