• ベストアンサー

Fc2アダルトブログについて

初めて質問します。 Fc2アダルトブログのサブメニューの動画メニューで、3位にある無料エロ動画というサイトは大丈夫でしょうか? そのなかの上の方にあったAKBがどうのっていう動画を画面をスライドさせているときに押してしまいました。 動画にはダウンロードって書いてありました。 びっくりして開ききる前に戻るボタンでもどったのでダウンロードになったのかもわかりません。 心配なので質問してみました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

開ききる前に戻るボタンでもどったのでしたら大丈夫です。ご安心ください。

kipper006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に変なメールなどは来ていないのてすが、自分の携帯のウィンドウリストに、ご利用ありがとうございました。の文字があって、それで慌ててしまいました。 ただ、それがそのサイトの履歴かは確認する前に消してしまったのでわかりませんが…。 ありがとうございました。