• 締切済み

Amazon S3内のフォルダが削除できません。

Amazon S3内にフォルダを作成して、そのフォルダを 右クリックからDeleteしたのですが、 An unexpected error has occurred. Please try again. となり、削除できません。 (該当フォルダ内は空にしてあります。) どうすれば削除できるでしょうか? お教えください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• codotjtp
回答No.2

切り取りは可能なのでしょうか?

shineclock
質問者

補足

はい、切り取りはできます。 なので、現在は不要なバケットに cut & paste することで削除代わりにしています。

• codotjtp
回答No.1

其の作業の時には、 何らかのエラー表示が画面上へ登場するのでしょうか?

shineclock
質問者

補足

右クリックでdelete後は、画面下半分に「Transfers」の画面が出て、 deleteした処理がErrorと表示されます。 Retryボタンを押してもErrorのままです。 !マークのErrorボタンを押下時に、ダイアログで、下記の 「An unexpected error has occurred. Please try again.」 メッセージが表示される状態です。 よろしくお願いします。