• ベストアンサー

iphoneのデータ復元

教えて下さい。 iphone4S ips5.1.1を使用しているのですが、大事なメールやデータ等を誤って削除してしまいました。 バックアップもしていなかったので諦めかけていたのですが、色々調べてみるとiphone spy stickと呼ばれるツールで復旧できるとのことでした。 対応はios5.0となっていましたが、ios5.1.1でも同じように復旧できるのでしょうか。 ネット通販のみでかなり高額なため、悩んでおります。 試された方や詳しくご存じの方がお見えになりましたら、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バックアップせめて一週間に一度ぐらいはやっておかないと。ところで、ITUNESとは、同期してるんでしょうか?もしくは、ここ最近ウィンドウズもしくはMACのバックアップはとってないんでしょうか。

ogasan12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。忙しさにかまけて1ヶ月ほどバックアップを取るのを忘れていました。同期もし忘れていました。色々調べましたがspy stick若しくはRecovery stickしか方法がないのかと考えております。ios5.0対応のものはios5.1に使えるのか不安がります。Recovery stickの方は5.1対応でも写真は閲覧のみということで悩んでおります。