• 締切済み

アカウントについて

本体の不具合で端末を初期化しました。 それで、アカウントが変わり 前のアカウントは追加できますか? iモードから月額コースの引き継ぎを前のアカウントでしたため、今のアカウントだとコース解除も変更も出来ない状態です。 Googleに問い合わせないとダメですか? 全て英語で、わけがわからず困っています… なにかいい方法ありませんか?

みんなの回答

• roki_papa
回答No.1

こんばんわ 普通は初期化すればアカウント(googleですね)は入れなければ 使用できないはずなのですが でなければ初期化の失敗?の可能性があります 今一度初期化をされた方がいいと思いますが