• ベストアンサー

2012年度 夏休みはいつからですか?

関東地方、首都圏にお住いの方にお尋ねします。みなさんのお住いの地域の今年の小学校の夏休みはいつからいつまででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamax
回答No.1

江東区の娘の小学校の場合ですが 7/21(土)~8/26(日) までが休みです。

mytwins1015
質問者

お礼

ご親切にお答えいただきありがとうございました。私ども海外に住んでおりまして、毎年夏休みには実家があります日本に里帰りを致します。今年はキッザニアに行く予定になっておりまして、混雑を避けるためにも、皆様方が夏休みに入る少し前に行けたらと考えておりました。お陰様で、空いている日に予約が出来そうです。どうぞVAMAX様のお嬢様も安全で楽しい夏休みをお過ごしになれますようお祈り申し上げています。有難うございました。