• 締切済み

auで不具合の少ない機種を教えてください。

IS04FVを使っていますが、あまりの不具合の多さに無料機種交換してもらうことになりました。 04からFVに交換してもらって8ヶ月、04からだと1年… まともに使えた日がなかったので嬉しい限りですが、 次の機種も不具合だらけだったらどうしようかと迷っています。 Iphoneとは交換できないみたいなので、 とにかく、今あるスマホの中で不具合のない機種を教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• organic33
回答No.2

何を中心に使っているのか判らないので、勝手な判断ですが。 電話を中心に使っているなら、型番の数字の大きい物。 3G電波でのパケット利用が多いなら、グローバルモデル。 ワンセグやフェリカ等、携帯電話と同等に使うなら・・・・・・これといって推せるのがない。 wifi中心なら、型番が11以上の数字なら、ほぼ大丈夫。 スマフォをSIMカード無しでIS01を使っていますが(wifi)これまで問題が起きた事はありません。 友人にドコモのスマフォをイオンSIMで使っているけど、電源落ちやフリーズなど無いと言っています。 電話機能を無くして使うと、不具合が出にくいようです。 電話機能がまともに使えなくては多機能携帯電話じゃ無くなりますが。

• XBG
回答No.1

不具合の少なさをスマホに求めちゃイカン が、とりあえず挙げるとしたら GALAXY S II HTC EVO 3D AQUOS各種 以上。