• 締切済み

ノートブック(無線)でJRA馬券を購入したい

現在は家の中で有線もしくは無線LANでJRAの馬券を購入したり、JRA-VANのデータを取り込んだりしているのですが、急な用事で外出したりした場合、ノートブックで無線でインターネット接続出来る方法はないでしょうか? ちなみにmovaが廃止される前はカードを挿して、携帯で買えたりもしていたんですが。 具体的に何を購入すればよいかまで教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

イーモバイルと契約し、データカードを等を入手したらいいと思いますけど。

hempey2003
質問者

お礼

ありがとうございました。