• 締切済み

yahoo関係にアクセスできない><

題名の通りYahoo関係にアクセスできなってしまいました>< ホームのYahoo! JAPAN にもアクセスできません・・・ ページを開こうとしても真っ白い画面のままです。 他にもYahoo知恵袋を開こうとしても同じ結果でした。 誰か治し方がわかる人お願いします! ちなみに自分のPCはwindows7です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

他のブラウザでも駄目なのか確認をして下さい。

• DarkMoon
回答No.1

こちらの環境ではYahooポータルサイトもYahoo知恵袋も普通に表示されるので Yahoo側の問題ではないようです。 お使いのブラウザが何かはわかりませんが、 ブラウザのキャッシュをクリアしてみてはどうでしょうか?