• 締切済み

Excel2010の使い方について

Excel2010を使っていますが、 1ファイルに複数のワークシートを作成できますので、資料作成には大変便利です。 しかしながら次の点で困っています。 それは、ある1つのワークシート内では、変数や常数を扱った算術計算は支障はないのですが、同じファイル内の他のワークシートの変数や常数を一緒に使う算術計算ができません。 つまり同じファイルですが複数のワークシートにまたがる計算です。 こうした計算は、Excel2010では、できないのでしょうか? それともするには相当面倒な手順がいるのでしょうか。 どなたかご存じの方がありましたら、教示ください。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

ふつうにできるよ

• aokii
回答No.1

1つのワークシート内の一つのセルに、 = と入力した後、そのまま、別のワークシートの任意のセルをクリックしてEnterをクリックしてみて下さい。