• ベストアンサー

DSPの種類が豊富なカーオーディオ(MD+CD)教えてください!

カロッツェリアの FH-P003MD の購入を考えていたのですが、DSPの種類が4種類しか ありませんでした。DSPの種類は多いほうが楽しいとおもってます。 できれば、HALLやCHURCHなどの変化が分かり易いものがついているのがいいのですが。 5万円以内でこれがいいよっていうのがあれば、教えてください。参考にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

現行モデルで言えば、松下のVX4030/3030あたりが7MODEで最も多いと思います。後はどのメーカーも5モードぐらいですね。 もう現行モデルではなくなりましたが、ケンウッドのフルスペックDSP搭載機種は10モードの音場設定を持ち、サラウンドの効果も他社よりも上でしたね。

参考URL:
http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/sms/index.html
rb20ec33
質問者

お礼

早速のありがとうございます。 参考にします。