• ベストアンサー

なんでか暖かい

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.6

 んー・・・時々ベッドに潜り込んでくる お猫様がなんとも暖かい、大阪の夜でございます(酔汗) 週末は夏日になるさうですが(_ _;

noname#161658
質問者

お礼

寒暖の差を感じる今頃である。 ペットの猫も同じ様です。 羨ましいったらありゃしない。 この時期、健康に気をつけましょう。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたを支え、背中を押すものは何ですか?

    人生って大変なことも多いですよね。 そんな中、得られる喜びや嬉しさ、幸せな体験がまたたまらなくイイものですが、 なかなかそれが得られない事もあります。 挫折しそうなとき、辛いとき・苦しいとき、また悩んだ時に あなたを支えてくれ、背中を押してくれる人や物、あるいは経験は何ですか? 人それぞれ違うと思いますので多くの方に伺いたいです。 私自身は、家族や大切に思ってくれる友人などです。

  • 人生でもっとも大切な事は?

    今まで生きてきてあなたが思う人生でもっとも大切な事もしくは大切な物を教えてください。またその理由も教えてください。よろしくお願いします。

  • 人生には何が必要だと思いますか?

    人生には何が必要だと思いますか? どんな事(物)が必要だと思いますか? 色々考えたが、やはり〇〇だと言うやつです 教えて下さい、お願いします

  • 人生の中で、失った大切、大事なものは、何ですか?

    人生歩んできた中で、失うこと、ものは沢山あると思います。 人、物、時間などなど。 貴方にとって、失って気づいた大切、大事なものは何ですか? そして、それを失って、あなた自身の気持ち、生活は変わり ましたか? 是非なんでも良いので、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 成功とは・・・?

    あなたの人生において成功とはどのような物(事)ですか?もし物質的なもので例えられるとしたら具体的に教えてください。

  • 中出しって・・・

    すみません。恥ずかしながら全くわからなくって(汗 SEXを生でした場合、私のお腹に射精して終わったことはあります。 その後、人生で射精にいたるまでのSEXをした事がないです。 先日、生でSEXをしました。 彼の物を抜いた時、彼が自分で自分のをティッシュで拭いていました。 私のアソコも拭いてくれました。 教えてほしいのですが、 こういう場合、男性はティッシュに射精しているのですか? 中で出してってことですか? どちらも考えられるのですか? ごめんなさい。全くわかりません。 中で出されたら、私にも分かるものなのですか??

  • 欲望とは

     またちょっと考える時があるんですが、 「人生、好きな事をする。」「やりたい事をやる。」は推奨されていると思いますが、「欲望を満たす。」は、このSGDの中、あまり推奨されていない気がします。  「人生やりたい事をやる。」と、「欲望を満たす。」は、同じではないですか?  

  • 歌詞しか解りませんが歌の名前等々を教えて下さい。

    昭和50年代の懐メロで昔の『未来少年コナン』のエンディングだったと思いますが歌詞しか知りません。名前等々を教えて下さい。何卒、宜しく御願い致します。 人は誰でも、星の彼方に憧れ、旅に出るのさ、たった1人で、時には人生暗闇にぶつかり、時には人生霧の中さまよい、泣く事も有るけれど、そうさ、心の星を見つめて』旅人は歩いて行くだけさ… 小さな頃に私が書いた物ですから歌詞が多少違うかも知れませんが何卒、宜しく御願い致します。

  • ワンピースは人生って意味?

    ワンピースという ひとつなぎの大秘宝は 1つは、 人生って意味かと 思いました。 ロジャーの言葉の 「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる、 この世の全てを そこに置いてきた。」 という言葉は、 「欲しけりゃくれてやる、 俺は自分の中にもう持ってる、 今までの冒険や人生の体験だ、 俺にとっての この世の全てが ここに置いてある。 」 という意味あいや、 「欲しけりゃくれてやる、 お前はすでに持っている。 お前が体験してきた出来事 全ての事だ。 お前にとっての この世の全てが そこに、 お前の中に置いてある。」 という 意味あいに 取れるなあと 思ったりしました。 ですから ひとつなぎの大秘宝なので、 体験の 最初から、最後までで、 ひとつなぎって事かなと 思ったりします。 人生にせよ、 冒険にせよ、 体験としては 成功だと思った物だったり 失敗だと思った物だったり 人によって いろいろ有るでしょうが、 どちらも 体験としては ひとつなぎの秘宝 だろうという、 ちょっと強引な考えなんですが、 ルフィとエースとサボが 小さい頃3人で遊んだ 体験も ひとつなぎの秘宝だったり、 世界のどこかで 小さな子供が 海賊ごっこをやって ちょっとした何かを 手にいれたような 体験も、 ひとつなぎの秘宝 だったりと、 しかし みんなが それぞれ ひとつなぎの大秘宝 を持ってるので、 特別誰かが 大きい小さい 秘宝を 持ってるわけでは 無いと思ってみると、 one piece まあ そんな大秘宝も ひとかけらのような 物かな、 という事だったり するのかなと 思ったりしつつ、 だから ロジャー的には 「もし 俺が持っている 財宝を手に入れたいと 言うのなら、 お前は 手に入れる事は できるだろう。」 という意味あいで、 言ったのかなと 思ったりしました。 ワンピースのまんがは 何十巻も続き、 まあこれはこれで ひとつなぎにすると 長くて凄い秘宝だなと 思いました。 どこ編はどんな感じ、 というだけだったら 思い出せるんですけどね、

  • 人生において一番大切なこと(若しくは物)は何だと思いますか?

    人生において一番大切なこと(若しくは物)は何だと思いますか? 自分は人生において一番大切なことは愛情だと思っています。 金、権力、家族、親友、自尊心、何でもいいので皆様の意見が聞きたいです。 (そんな事決めること自体必要のない事の気もしますが、皆様の意見を聞きたいのでよろしくお願いします)