• 締切済み

コンパクトカメラKLASSEについて

質問させていただきます。 富士フィルムのコンパクトカメラ KLASSE Sを1年ほど使用しています。 このまえ、フィルムを入れて、3枚ほど撮ったときに急にシャッターが切れなくなりました。 表示を見てみると、フィルムを示すマークとISOの文字が一緒に点滅して表示されており 電源をOFFにする作業以外動かなくなってしまいましたが、これは故障でしょうか? その直前まで写真を撮れていたのに、急にシャッターがきれなくのなってしまったので 落としたり、水没などではないと思うのですが・・・ 症状にお心当たりのある方、回答をどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.3

まずは取説を確認しましたか? ここで聞くより確実で早いでしょう。 私も電池切れに1票。 あと、稀にあるのがフィルムの切断。

• srxmk3pro
回答No.2

他の回答者の方のおっしゃるとおり、電池切れでは? マニュアルをみる限り点灯するのは電池マークのみで、フィルムを示すマークはないようですが・・・ http://fujifilm.jp/natura/download/natura_s_j_manual.pdf

noname#155869
noname#155869
回答No.1

電池切れ