• 締切済み

旅行はどのくらいの期間でしますか?

旅行はどのくらいの期間でしますか?行き先、年齢、生別等お願いします。

みんなの回答

回答No.7

30代女・北海道在住 毎年1回家族旅行で道央圏の温泉地へ1泊します。 多い年は1年に3回(全て1泊2日) 去年は都合が悪く私だけ家族旅行へは行けませんでした。。。 友達との函館旅行も中止に。。。 が、今年こそ友達との旅行も家族旅行も行く予定です。 家族旅行の行き先はまだ決まっていませんが、多分定山渓温泉になるかと。。。 ちなみに日帰り旅行は年に4回ぐらい。

1977imanaka
質問者

お礼

いいですね

noname#159516
回答No.6

No2です。 >1年になんかいですか? 父訪問は今年から年3回、85歳なので、もっと頻繁に来いと言われましたが、財布が持つか。 スキー旅行は3年に一回。(国内海外混ぜて) 滞在型休暇は4年に一回、家族全員でしたが今年からわーい、夫婦だけになりました。安いったらありゃしない。 クルーズは4年に一回。(の予定、前金をいれているのが4年で切れる為) 親戚訪問は不定期、2年に一回程度。(結婚式や誕生日) 国内3泊4日、1泊2日、2泊3日と取り混ぜて年1回か2回。

1977imanaka
質問者

お礼

いいな

noname#159326
回答No.5

お返事ありがとうございます(^.^) 夏休みは必ず1回で、あとは主人と子供のスケジュール次第で年に2回くらいですかね。

1977imanaka
質問者

お礼

iidesune!

noname#155097
回答No.4

>1年に1度ですか? NO1です。 年1回です。

1977imanaka
質問者

お礼

なるほど

回答No.3

こんにちは。30代女性 主人の仕事の都合と子供の部活や習い事の都合などで…1泊2日が多いですね。 長くても2泊3日です。 行き先は、県外で割と近場になりがちですね。

1977imanaka
質問者

お礼

1年に何回ですか?

回答No.2

父の老人ホーム訪問の為の帰国は2週間。 スキーは1週間。海外のスキーなら込みで2週間。 滞在型休暇は1ヶ月。 クルーズは2週間程度。 地方都市の親戚訪問は1週間程度。 その他国内旅行は3泊4日程度。 50代、女性。

1977imanaka
質問者

お礼

1年になんかいですか?

回答No.1

◆旅行はどのくらいの期間でしますか? 1泊2日 ◆行き先 奈良から名古屋へ ◆年齢 40代 ◆生別等 男性、家族4人。車で。

1977imanaka
質問者

お礼

1年に1度ですか?