• ベストアンサー

スマホ youtube アプリ

スマホを購入しました、 docomoあんしんスキャン をインストールしようとしたところ Googleプレイに登録しますとでて 同時にYouTube利用規約に同意することになります と かいてありました サイトを見たところ 有料~なんとかかんとか と書いてあり よくわからなかったのですが 料金が発生するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

あんしんスキャン詳細(報道資料)は以下。↓ http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/06/22_01.html