docomoタブレットのスピードはどれくらい?

このQ&Aのポイント
  • docomoがタブレット月々2980円でキャンペーンをしているが、スピードはどれくらいのものか。
  • 通常のネットサーフィン用に使えるスピードなのかを知りたい。
  • 使ったことがある方のご意見を聞きたい。
回答を見る
  • 締切済み

docomoタブレットのスピードについて

今docomoがタブレット月々2980円でキャンペーンをしていて気になっているのですが、実際スピードはどれくらいのものでしょうか。通常のネットサーフィン用で考えています。因みに、私が住んでいる場所はXiエリアではありません。使ったことがある方がいらっしゃればご意見をお願いします。よろしくお願いします。

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

スマホと同じ。 家に無線があれば結構軽快です。

anthropologist
質問者

お礼

家に無線がないので、もう少し考えてみることにします。