• ベストアンサー

どうして、連続質問状態を改善しないの?

hanaziの回答

• ベストアンサー
  • hanazi
回答No.2

(1)質問の締め切り方がわからない (2)締切るということをしらない (3)質問の答えさえわかればそれでいい (4)締切るのがめんどい (5)運営が○カ でしょうね。個人的に(3)が一番多いと思います。

yuchang
質問者

お礼

な~るほど。 (1)も(2)も(4)も、覚えがあります。 削除できるのも、つい最近知りました。 問題解決すれば、いいって事ですね。