• ベストアンサー

IPAD と YahooカレンダーのTODOと同期

IPAD(iPhone) と Yahoo カレンダー TODO と同期できるフリーソフトまたは方法を教えてください。 IPAD(iPhone)でYahoo カレンダー を見るということでない方法としてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

Yahooカレンダーとの同期で良いならコチラでどうぞ。 →http://address.yahoo.co.jp/info/sync.html

taka508
質問者

補足

ありがとうございます。 上記のことは、分かっていますが、 YahooカレンダーのTODO と IPhone を共有したいのですが、何かいい方法はないものでしょか。