• 締切済み

レコチョクの曲が聴けない

レコチョクからスマホへ音楽をダウンロードして聴いていたのですが、突然再生できなくなってしまいました。原因が全く分かりません。PCから取り込んだ音楽については今までと同じように聴けています。どうやって聴けるように復活させればよいのでしょうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

同じような疑問はあるようです。レコチョク側の問題なのか、スマホ側の問題なのか切り分ける必要がありそうですね。 http://jp.androlib.com/android.application.jp-recochoku-android-store-pFwqi.aspx http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169786406