• ベストアンサー

絶頂を迎えにくいですが子作り出来ますか?

kanon19860722の回答

• ベストアンサー
回答No.2

全然大丈夫だと思います・・・ 2児の母ですが、夫とのセックスでイッたことはありません。 まぁ離婚したので元夫ということになりますが。 男性がイッて女性の体内で射精が起これば妊娠する可能性がある、ということで 女性がイクイカナイというのは男女の産み分けには影響あるかもしれませんが 妊娠には関係ないと思います。 医学的な回答ではなくてごめんなさい。

ladybaby
質問者

お礼

タメになる回答ありがとうございます。なるほどですね。納得です!