• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:太ももの内側・お腹の周り等のダイエットについて)

太ももとお腹のダイエットについて

y-alfaの回答

  • y-alfa
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

下半身の痩せは、椅子に座ってひざを広げて閉じてを素早く5分程度おこなえば、スリムな筋肉がつき、脂肪の燃焼を助けます。 腹筋はそのときに、背もたれのない椅子で少し上体を反らしながら行えば良いかと。 あと、身長が7センチ伸びたら10キロ増えるのか、と言う質問なんですが、伸びる伸びないは先の事で分からないし、考える必要はないように思いますが、、、

genki0317
質問者

お礼

詳しくご説明ありがとうございます。 身長のことなので上に書き忘れましたが今頑張って ダイエットと同時に身長も伸びるように 牛乳などを飲んだりしてがんばってます。 ちびなのでw 体重は維持するよう最大限の努力をしつつ 身長も伸ばすようがんばります。

関連するQ&A

  • お腹・太もも

    現在、中3女子です。 おへそ周りがぽっこりしてて、(おへそから下4センチくらいまで) おへそ周りは76センチあります;少しつまめます。 それと、太ももが昔から太くて(特に内もも) 一番太いところ(付け根あたり)で、52センチです。 身長151.5センチ 体重47、5~48,0キロくらいで 体脂肪率20、0~22くらいをいったりきたりです。 高校に入るまでにはなんとか少しでも引き締めたいのですが、 何をしたらいいでしょうか? どなたか教えてほしいです。

  • 内腿、太ももの内側だけが、太い。

    私は昔から親の遺伝と胃下垂で痩せ体型なのですが、太ももだけが異常に太いんです。 しかも下半身太りではなく、太ももだけ。膝上や、ふくらはぎは、細すぎて気持ち悪いと言われます。でも太ももはかなり太いんです。外側にはほとんど肉がついてなくて、お尻の下から太ももの内側にかけて、すごく肉がついています。 他の部位が痩せ気味なので、更に目立って困っています。 身長163cm、41kg、15%、ウエスト55cm、なのに太ももが50cmです。 太ももの内側を鍛えるマシン(レッグマジック)を買ったのですが、逆に太くなりました。他の部位をもう少し太らせたら、太ももは更に太くなりそうでこわいです。 昔から、半身浴、反復浴、マッサージなどは行っていますが、たいして変化がありません。 最近は更に太くなってきたような気がします。ズボンも太もも以外は24インチが入るのに悲しいです。なので今は脂肪吸引も考えていますが、 もし、太ももの内側のサイズダウンに成功された方が居ましたら、 どうか、よろしくお願い致します。 それと、どうやら歩く時に足の親指に力が入らないのと、足首が硬くてしゃがめない、O脚なのは関係しているのでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 私にあったダイエット法を教えて下さい´`;!

    質問見て下さってありがとうございます^^* 私は高校生で、身長146cmの体重46kgです。 パッと見は太っている体型ではないのですが、 お腹から膝まで、特に太ももとお尻がかなり太いです; 長距離なども苦手なので、筋肉量も少ないんだと思います。 そして、太もも(特に内ももと後ろ)と お尻の脂肪を落としたいのですが、 ひたすら筋トレをすればいいのか、走ればいいのか・・・ 効率のいい方法を知らないので何からすればいいのか分かりません;; 出来る限り続かせたいので、効率のいい方法を探しています。 何方か教えて下さい(><)

  • 太ももとお腹の脂肪を落としたい

    167cm50kgです 体重より見た目です。 太ももとお腹がぷよぷよしているのでダイエットを開始。 私は有酸素運動30分しています(もちろん運動前と後は必ずストレッチやリンパマッサージしています) そこで、 「筋トレをしてから有酸素運動した方が脂肪が燃えやすい」 ↑本当なのでしょうか?

  • おなかをへこますには

    31歳男です。身長180cm、体重は73kgなので普通の体系ですが、おなかだけすこしぽっこり前に出ています。これをなんとかしてへこませたいのです。全体的なダイエットをすると、体重が減ってしまうので、体重は減らさずにおなかだけへこませるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 太もも、内もも痩せたい…

    私は足が太いのがコンプレックスです。 ジーパンを履いてまっすぐ立ったときにももとももの間に隙間がありません。 とにかく太いんです!! (身長157cm、体重50kg) 中学のときは部活でバレーをやっていて、そのときは筋肉はついていたけどそこまで太くはありませんでした。部活を引退して運動する機会がほとんどなくなってきてから太くなりました。(当たり前ですね汗) 前置きが長くなってしまいましたが…ここで質問です 太もも、内もも痩せに効果のある トレーニング ストレッチ マッサージ などありましたらじゃんじゃん教えてください(T . T)

  • 太ももの骨の部分を細くしたいのですが

    私は身長 168cm   体重 51kg    太もも 51cm    ふくらはぎ 33cm   ヒップ 92cm    体脂肪率 22.4%です。 整体でO脚は直しました(足を揃えて立って足と足の間が1cm位) ハーフなのでかなり外人体型です。20歳です。 上半身はすっきりしてるのに下半身デブが気になります。 特に、太ももが気になるんですが正面から見て一番出っ張ってるのが太ももの部分なんです。ふくらはぎは細いのに太ももとお尻が大きくて大きくて・・・>< 内ももにもお肉がついてるんですが、外ももの骨がでっぱっていて内ももが痩せても不恰好なまんまだと思うんです。 お風呂でリンパマッサージをやってますがあんまり効果ないです。。これは骨がおかしいんでしょうか?お金がないので整体はきついのですが、何かいい方法はありませんか? あと、モデルを本格的にやりたいのでできればなるべく早く若いうちに細くなる方法があれば教えてもらいたいです。 文章が分かりにくかったらすみません。よろしくお願いします!!

  • どのくらい痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?自分は今ダイエット

    どのくらい痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?自分は今ダイエット中で、身長は168cmで体重は68kgです。標準体重を目指しているので後6kgは痩せようと思っています。しかし未だにお腹の脂肪が目立ちます。ウエストを測ったところ81cmでした。このウエストの値は体重の割に大きいのでしょうか?またそもそも標準体重程度ではお腹の脂肪は目立つものなのでしょうか?だとしたらどのくらいまで痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?

  • 長期間ダイエット

    長くかかってもいいので3~5kgやせたいです。 身長 約161cm  体重 約56kg 少しぽっちゃり、標準でも、お腹や太ももに肉がかなりあるので、 全体的に肉を少しでもいいので落としたいと思っています。 運動はほぼ毎日できるような、出かけてなくても出来るようなものがいいです。 食事は、制限は無理ですが、量を減らす、間食や夜何時から食べないなどは可能です。 器具などでお金がかからないものがいいと思っています。 ご協力お願いします。

  • 短期間で痩せられる方法を教えてください!

    中学2年生の女です。 身長は158cmで体重は52kg、体系はぽっちゃりで 運動部に所属しています。 小6の頃は40kgくらいだったのですが、運動部に入ったら 凄くお腹が空くようになって暴飲暴食をしてしまい、ブクブク太ってこの状態に......。 そこで、多少きつくてもいいので 短期間で結構痩せられる良いダイエット法は ありませんか? 特に痩せたいのは太もも(内もも)、二の腕、ウエストです! あ、あと 何を食べたら良いか悪いか なども教えてください! 目標体重は42kgでー10kg減を目指しています。どうか、よろしくお願いしますっ!!