• 締切済み

7インチのタブレット探しています。

漠然とした質問で申し訳ありませんが 現在、7インチのタブレットPCを探しています。 i-phone4同等に見やすくて写りのきれいなの画面のものを希望しています。 どれがいいと思いますか?

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

やはり http://www.sharp.co.jp/mediatablet/em/ ですかね。今後6月にアンドロイド4.0にアップグレードさてるのでいいと思います。 何を使用するのでしょうか?

takashi-55
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト見ましたが中々、良さそうですね。 液晶の具合はiPhone4に近いものがありますか。 特に何がしたいっていうのはありませんがどうせなら画面が美しいのが いいかなと。