• 締切済み

[分けるか分けないか]どちらがいいでしょうか?

どうしてもやりたい業種に就くために必要書類を書いています 応募書類には履歴書・職務経歴書としか書いていないのですが 熱意を表すために自己PR書と志望動機書を同封したいと思います(ハロワでも勧められた そこで両方作成したのですが、 (1)自己PR書x1枚+志望動機書x1枚 (2)自己PR・志望動機書としてx2枚 どちらがいいでしょうか? だいたいこういう書類は1枚なので(1)のほうがいい気もするのですが。 でも繋げられるなら繋いでしまって(2)にしたほうが読みやすくてよいのか・・・ ちなみに大企業じゃなくてかなり小さい事務所です

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

>自己PR書と志望動機書 A41枚にまとめるべきでしょう。1枚で十分。