• ベストアンサー

イギリス ロンドンでの通学

kannazuki123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 グーグルマップで調べると、一番近いのはやっぱり Northern Line の Golders Green 駅ですね。 Zone3にあります。 あとは、Brent Cross 駅からも、歩けると思います。 地下鉄で1駅分です。Hamstead からも1駅ですが、 ちょっと距離があるので、歩くのは大変かも・・・。 ロンドン観光のオフィシャルサイトのURLを貼っておきますね。 Maps&Guides のところに、Travel map が載っています。 http://www.visitlondon.com/ ご参考まで。

haiti
質問者

お礼

>kannazuki123様 ありがとうございます! 大変参考になりました!