• ベストアンサー

youtubeが止まる

リカバリーをかけてからyoutube等の動画をみているとやけに止まることが多いです。 以前はあまりなかったのですが、プロバイダーのサイトで速度を測ってみても下りは80mb位は あります。何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

単位に注意ですよ MB/sですかMbpsでは、無いですか? どちらにしても回線は混んでいません パソコンの処理が間に合っていないか? 先方のサーバが混んでいるだけです。 とりあえずOSとセキュリティーソフトのアップデートを終わらせて下さい。

davidbatt
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 Mbpsです。 スペック的には処理が追いつかない(pentium(R)dual core 2.7GHz os win7)と 思いますが、先方のサーバーが混んでいるのしょうか? ブラウザはchromeを使っていますがもしかして拡張機能のauto hd for youtube とstop autoplay youtube これを使っているので影響があるのでしょうか?以前から使っていたので突然となると youtube側の問題ということでしょうかね? osとセキュリティーソフトは最新の状態です。 少し様子をみてみます。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

80mb/s FAXの速度より遅い速度ですよ FAXでも14.4Kbps以上はあります もちろん今現在の携帯電話よりも非常に遅い速度ですよ M メガ 10^6 m ミリ 10^-3 速度測定サイトで検索しても、測定サイトにより速度が異なります YOUTUBEでも、その速度が出ているわけではありません。

davidbatt
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 Mbの間違いでした。