• ベストアンサー

USJ ハムナプトラ

lala-ruraの回答

回答No.3

2回目~。 私はイムホテップコースでした。 前情報なしで行ったのでその場で適当に決めたんです。 どちらが怖く無いか?と聞いても「どちらも怖いです」って クルーの方が仰ってましたので アヌビスはどうだったのかわかりません。。。 楽しんで怖がってくださいねw

podaju428
質問者

お礼

友達もわたしも怖がりなのに行かなきゃ損って考えにより、どっちのコースも行こうという話になりました(笑)(>_<) 参考になりました! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ハムナプトラ3(?)

    お世話になっております。 ハムナプトラが大好きで、続編を心待ちにしているのですが… この映画は、2で完結なのでしょうか? どなたかご存知の方、教えて下さい!

  • ハムナプトラ2

    今ハムナプトラ2を見てます。 関東では今までこのシリーズを日テレでやってたと思うんですが 今日はテレ朝でやってました。 テレビ局が違うとやっぱり声優さんも変わるんですか? 見てて違和感があり気になったので質問してみましたー。 久しぶりに見たので勘違いかもしれませんが・・。

  • ハムナプトラ2・地元ピー?

    日本語吹き替え版のハムナプトラ2についての質問です。 中盤でちっちゃい妖精?に襲われたあとに「あれはなに?」「地元ピー」と言うくだりがありますが、実際ジモピーは何を訳したものですか?何度か聞き直したのですが(^^;)私にはもごもごとしか聞こえませんでした。 気になるので教えてください(>_<)

  • ハムナプトラ1のDVDは小さいのしかないんですか?

    いつもお世話になっています。今さらですが、「ハムナプトラ」をレンタルしたら面白かったのでDVDが欲しくなりました。 そこで質問なのですが、「砂漠の都(1)」のDVDは小さいサイズ(マキシシングルの大きさ)しか出ていないのですか?「黄金のピラミッド(2)」は普通のサイズなのに……?? さっきちょっと検索をかけても、「砂漠の都」のDVDは1種類しか出ていないようだったので、小さいサイズしかないのかなぁ。。 できれば普通のサイズを買いたいのですが、小さいのしかないのなら、近所の中古屋で安くあったので急いで買いに行こうと思います。よろしくお願いします。

  • lovers?ハムナプトラ?それとも・・・?

    とあるシーンがどの映画の物だったかわからず、大変悩んでいます。そのシーンとは主人公の女性が何かの拍子(多分敵と戦っていて)に馬から落ち、その拍子に手綱が足にからまり引きずられている所を、主人公の男が弓か銃でその手綱を切るという物です。多分金城武のloversか洋画のハムナプトラ辺りだと思うのですが、心当たりのある方是非教えてください。お願いします。

  • ハムナプトラ3にレイチェルワイズが出演しなかった訳

    ハムナプトラ3に何故レイチェルワイズが出演しなかったんでしょうか? 何かトラブルがあったんですか?ご存知の方お願いします。

  • 9/17 USJ ハロウィンホラーナイト

    いよいよ来週です! 9/17に家族で初めてのハロウィンホラーナイトに参加します!!♪(*^▽^)/★*☆♪ 私自身もいまからドキドキしているのですが せっかくの機会なので子供たち(現在小学1年と3年)と主人と 家族4人一緒に楽しんできたいと思っています!! できれば ハムナプトラに行きたいのですが チケットは整理券を配られるとか・・・ 当初は1.5日券で15時に入ろうと考えていたんですが それだと朝から整理券を配布してなくなり次第終了とのことで 考えた結果、2日券に変更してお昼までにはつくように出たいとおもっています! その場合、パーク入場後すぐに整理券に並ぶような感じになりますか? その際家族全員のパスを持っていれば一人だけが並べば大丈夫なのでしょうか? それとも家族全員で並ばなくてはいけないですか!? 到着次第長ければ120分くらい整理券の配布だけでも並ぶと聞いて・・・ 子供たちにとっては車での長旅のあとすぐになってしまうので なにかいい方法があるのであれば是非教えて頂きたいです!! ちなみにハムナプトラの整理券が取れない場合でも バイオハザードのほうは並べばアトラクションへの参加も大丈夫なのでしょうか? その場合は何時ごろから並べばよいのでしょうか? こちらも合わせて教えて頂けると嬉しいです!! 17日はとても混雑すると聞いているので 子供たちがいるのでEパス購入は考えていないのですが、 是非「ハムナプトラ」か「バイオハザード」の どちらかは楽しんで帰ってきたいとおもっています! あまり時間がないので申し訳ないのですが 皆様からのお返事お待ちしています!!♪(*^▽^)/★*☆♪

  • USJの2つのライドについて

    私は、高校一年生の女子です。 ジェットコースターとか絶叫マシーンが小さいころから苦手です。 でも、無重力にならない方は、のれます。ふりまわされる方は大丈夫です。 今回お聞きしたいのが、ジュラックパークとハリウッドドリームザライドについてです。 今度、友達3人とUSJに行くやくそくをしました。 友達3人は絶叫系が得意なんです。 なので、私に乗ろうと誘ってくるわけです! ジュラックパークは中2の冬に乗ったっきりです。とても怖かった思い出が・・・ おちた後に手足がガクブルで・・・ 私も乗りたいんですが、その場面を想像するたびに寝れなくなります。 質問です。 ・ジュラシックパークは、そんなに高いところからおちるんですか? 動画を見ていると、あんまり高くないのかな?と思ったりしますww 高い所から落ちてる気がするけど、きがするだけ? ・「俺、私、絶叫系苦手やけどジュラックパークのれんで」という人 乗ったことがある人 どんな感じか教えてください! (短いとか、どのくらいで終わるか) 出来れば詳しく 後、ハリウッドドリームは絶叫系が苦手な人は乗らない方がいいですか? ・浮く感じのじぇっとこーすたーですか?振り回されて抑えつけられる感じですか? なにせ記憶があいまいなので とにかく、ジュラシックパークとハリウッドドリームについて 全てを教えてください!! 雑な文章ですいません。

  • はじめて、女の子と二人でUSJへ行きます^-^ご助言をm(_ _)m

    16歳の高校一年生男子です。学園祭で知り合ったばっかりの高校一年生の女子と二人で、9月17日(日)にUSJへ行くことになりました^-^ USJには、何度か行ってますが すべて家族と一緒だったので、今回はじめて・・・・しかも女子と二入きり^^; 知り合ったばっかりですが、行くからには USJを二人で楽しみたいです^-^ 何時ごろインパークして、効率的な回り方を教えてください。あ・・・食事はどこで取ればいいのかも教えてください。でも、高校生なので持ち金は少ないです>< よろしくおねがいしますm(_ _ )m

  • 男子中学生です!初デートの誘い方教えてください!

    男子中学生です。 今度好きな女子をデートに誘いたいのですがどうすればいいですか? その女子には1度告白をしてふられました、でも友達としてって言われて今は普通に友達としてメールしたりしています。ただ僕はその子のことがまだ好きでデートしたいです。 では質問です (1)どうやって誘えばいいですか? これが一番迷ってます。あんま意識しすぎた言い方もだだどと思うし・・・すごく迷ってます (2)場所はどこがいいですか? なるべく楽しくて、盛り上がれる場所がいいです! (3)誘われたらどう思いますか? やはり1度ふられているので、しつこいと思われて友達としても嫌われちゃうでしょうか・・・ (4)いけるとしたらやっぱり2人じゃないほうがいいですか? やっぱ2人きりってのは相手も意識しちゃいますよねw (5)そのほかアドバイスお願いします! すごく悩んでます 回答していただけるとありがたいです!