• ベストアンサー

日本全国の発電所に関すること。

tintagelの回答

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

>1.日本全国の~ 総務省 統計局 統計センターにあります。 http://www.stat.go.jp/data/nenkan/09.htm 「発電所数及び最大出力」(エクセル形式) 「電気事業設備状況」(エクセル形式) >2.なぜ発電所容量の~ 下記HP説明にある、違いではないかと思います。 「VAとWの違い」 http://www.iijnet.or.jp/yec/seihin/ups/qa/va_w.htm