• ベストアンサー

女性の方に質問します。

好きになった男性の職業が背取りだったら嫌いになりますか? 年収は平均的サラリーマン程だとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160267
noname#160267
回答No.1

好きならいいんじゃない? とおもいまぁす♪

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

背どりが出来るなら他のことをしても成功しますね。 目利きの良さと決断力のキレを評価します。 嫌いになる理由はありません。団体に属することが安心とは言えない世の中になって来ましたから。

• mocura
回答No.2

背取りで平均サラリーマン程の年収って、すごいですよね。尊敬しますよ。私の力じゃムリですから。 もう立派な仕事になっているし、何より好きな人なので、なぜその道を選んでいるかは聞くかもしれません。それは背取りだからというわけでもなく、個人で実益を得て生きる人全般にいえることです。 ちなみに収入はあるけど、義務を果たしていない(例えば税金とか)なんて聞けば、「不安」になると思います。不安が募ると・・・長くはもちません。