• 締切済み

就活の準備は何をすればいいですか?

kumakuman3の回答

回答No.5

こんばんわ。 愛知ってことは、南山? だったら、いろいろな会社のインターンへGO そうじゃなければ大手は無理だから、遊べば良し。 あとロジカル面接術よんで、面接の練習をしまくる。 あと(文系なら)TOEIC700点は必須。 英語の使えない文系はまじで用無し。 むしろ学生の間なにしてたの?ってかんじ。 FPとかはいらん。 そんな資格よりも、TOEICのほうが大事。 ただFP関係の仕事を将来したいのなら、いる。 がんばれ

seal5656
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。