• ベストアンサー

この曲の名前を教えてください

この動画で流れる和風な曲の名前がわかりません 知ってる方がいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takapeko
  • ベストアンサー率44% (251/563)
回答No.1

すみません、曲名まではわかりませんがイメージとして「天地雅楽」というグループの曲のように感じます。 今回の曲は彼らのどれかで聴いたような記憶があるのですが・・・自信はありません。 【天地雅楽】戦乱乃渦 http://www.youtube.com/watch?v=8BR3YrULNbA 天地雅楽 天地乃響 http://www.youtube.com/watch?v=OixfXEeJPoM 天地雅樂/明日香/時空の風 http://www.youtube.com/watch?v=NGDtzvbban0 回答ではありませんが、ご参考の一助になればと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲の名前が知りたい

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1202445 ニコニコ動画なんですが 最初のほうの曲の名前が知りたいんです 知っている人がいましたら回答おねがいします

  • 曲の名前を教えてください

    曲の名前を教えてください。 https://m.youtube.com/watch?v=8T_N2AYNJ98 この方の動画の00:03~00:13と 00:44~00:56で使われている曲の 名前が知りたいです。 Shazamなどの音声検索アプリを 使ってもわかりませんでした。

  • この動画で使われている曲の名前を教えてください!

    この動画で使われている曲の名前を教えてください! アニメソング?ゲームソング?っぽい感じはするのですが分かりません・・・。 聴いた感じでは、女性ボーカルのインストなのかな?とも思ったのですが・・ 回答よろしくお願いします。

  • この曲の名前を教えてください(>人<;)

    Vineの動画内での曲のなまえが知りたいです!! https://vine.co/v/MhnzZmHBXBT 誰か教えてください(>人<;)

  • この動画に使われている曲の名前は・・・・?

    この動画に使われている曲の名前は・・・・? この動画の一番目のBGMの曲名が知りたいです。どなたかご存知の方は是非教えてください。 URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10503422 ドラゴンクエストやゼルダの伝説などの曲も使われていたのでおそらく知りたい曲もゲーム関連の曲なのだろうと思い、カテゴリをゲームにしてあります。 では宜しくお願いします。

  • 曲の名前を教えていただきたいです

    下のURLの動画で前半に使われている曲の名前を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=apuBgnQwFGQ

  • 曲の名前を教えてください!

    この動画の一曲目の名前をおしえてください。 有名だと思うんですが、見つかりません(・・;) http://m.youtube.com/watch?v=JF_SSG20HWo

  • この曲と歌手の名前を教えてください

    もしご存じでしたら、 この動画に使用されている曲と歌手の名前を教えてください。 (もしかしたら結構有名な曲なのかもしれません。) https://www.facebook.com/theunicort/videos/2579726432315045/UzpfSTExNjQwNjIxNTM6MTAyMjA1MTQwMDU1Mzc4NDY/ とても良い曲だな~と思っています。 (動画もとても良いですよね。) よろしくお願いします。

  • この曲の名前を教えてください

    先日ヤマハに行った際に流れていたのですが曲名が分かりません。これはなんという曲でしょうか? ミミミミファミ ミミミミファミ ミミミミラミ ミレミレー (ここから先は曖昧で分かりません) ラドミラ↑ー 知恵袋の方で質問したところ木枯らしのエチュードと老人と子供のポルカといった回答がつきましたがどちらでもありませんでした。私が聴いたのはピアノで、物悲しい感じのゆったりとした曲でした。この曲の名前を知ってる方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします。

  • この動画で使われいる曲の名前

    この動画で使われてる曲の名前を教えて下さい。アルトネリコと言うゲームの曲らしいのですが、本家動画のニコニコ動画のコメントを参考にして調べて実際に聞いてみたのですが違う曲でした。お願いいたします。 http://m.youtube.com/watch?v=ltUddSMTMQs&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DltUddSMTMQs

専門家に質問してみよう