• 締切済み

JBL ネットワークN8000のコンデンサー

JBLのネットワークN8000を入手し、メンテナンスも兼ねてコンデンサーを交換しようと思っております。N8000に使用しているコンデンサーの容量、及び現行品でのお奨め品種をご存知の方お見えでしたらご教授頂けると有難く存じます。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

Capacitor には 10460 と print されてます。 JBL の MISCELLANEOUS PARTS LIST で parts No. を check すると 10460 : CAP, NTWK 1.5/50V +20% 1.5uF / 50V の Film Capacitor ですね。 Electrolytic Capacitor なら degradation の可能性がありますが、Film Capacitor なら exchange する必要はないと思います。

dadamagt_2011
質問者

お礼

重々のご教授誠にありがとうございます。 1.5μFと言う事で了解致しました。 入手したと申しましてもまだ現物は手元にございません(汗) 現品をしっかり確認して対処して参りたいと存じます。 ありがとうございました。