• ベストアンサー

東京都尖閣諸島寄付金の口座番号は何処でわかりますか

東京都庁HPを見たのですが、見つけられません。 TVでも紹介して欲しいですが。 知っている方教えてください。 4/27開設したばかりで、もうすでに、銀行2営業日数にも関わらず5/1時点で7600万円越えの寄付金が集まっているそうなのです。

noname#153304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multiface
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これでよくわかりました。

質問者

補足

ありがとうございます。 東京都庁HPのトップ画面からは行けないようですね。 (自分が探せないだけだったのかも知れません。)