• ベストアンサー

VBA UsedRangeで選択範囲を取得したい

セルに aaa bbb ccc と入力し、vbaで Sub Macro() MsgBox ActiveSheet.UsedRange End Sub を実行すると、 型が一致しません。(Error 13) と言うエラーになります。 "$A$1:$D$3"と言うような値を取得したいのですが、どのようなVBAにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

方法1) msgbox activesheet.usedrange.address とする 方法2) msgbox range("A1").currentregion.address とする 方法3) msgbox application.intersect(activesheet.usedrange, range("A:A")).address とする

e78wre
質問者

お礼

Address が必要なのですね!ありがとうございました。