• ベストアンサー

一眼レフカメラ好きの女性の方に質問です。

CANON と NIKON どちらが好きですか? そして、なぜ好きなのか出来れば理由もお聞かせください。 ちなみに、私は NIKON を所持しています。 NIKON を選んだ理由の一番の決め手は、シャッター音です。 NIKON のシャッター音の方が私好みでだったんです。 違う機種をお持ちの方の回答も歓迎します。

noname#153671
noname#153671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twitbirdy
回答No.1

ニコンです。 というか、キヤノンは発色が悪いですよね。